07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

喫茶ハトの巣でのツーショット♪




最近、ハトの巣で出会った住人たちとのツーショットです♪

まずは、バスの運転手、かっぺいさん
何時ごろに行くと会えるのか・・・?
ということで、時計を一緒に写してみました
いつもそうだとは限らないと思うんだけど、
この日は午後1時過ぎでした

RUU_0043_convert_20090421134653.jpg

なんだ、またおごってくれないのか・・・
かっぺいさんの財布には200ベルポッキリしか入っていないそうです・・・

RUU_0044_convert_20090421134720.jpg

RUU_0045_convert_20090421134748.jpg

お次は、ブロッコリー

RUU_0106_convert_20090421135626.jpg

ハイハイ、タラちゃんは本当はコーヒーなんて、飲んじゃダメなのよ~
まだおこちゃまなんだからね~

RUU_0107_convert_20090421135654.jpg

お次はブーケちゃん

RUU_0007_convert_20090421185953.jpg

うんうん、確かにそんな感じ

RUU_0008_convert_20090421190118.jpg

一番会いたい、ダーリンのロボ様とは、まだお会いしたことないのです・・・



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ミツカ

へぇ~なるほど。1時過ぎか。ありがとうございます。
頑張ってストーキングしてみます!

ハトの巣の会話ってSDエラー連発しますよね・・・
比率を変えれば大丈夫らしいのですが、それだと画像が荒くなる。悩むところですな。


From:ユキ

テンプレートがまた可愛くなってますね♪
以前のテンプレートも可愛かったけど
私はこちらの方が好きです^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

喫茶店での住人さん
みんなそれぞれ会話が違うんですね^^
かっぺいは、バスの運転手になって
お金持ちになったのかなって思ったら
そうでもなかったんですねwww

ロボ様とは いつか会えることを
私も願っていますi-80

タラちゃんはコーヒーだめですよね~
あったかいミルクで十分です(○´艸`)

From:まぁみん

ミツカちゃんへ

ホント、たまたまだったんですけど、またかっぺいさんに出会いましたv-353
確かにハトの巣でSDエラー、よく起こるよね~v-355
住人の家でも、決まったところでよく起こります・・・v-356
ミツカちゃんも早くハトの巣でかっぺいさんに
会えるといいのにねv-392

Re: Re: タイトルなし From:まぁみん

ユキちゃんへ

テンプレート、コロコロ変えてますv-411
でも、なんとなくこれで落ち着きそうな感じかなi-198

ハトの巣で誰かに会うと、どんな話が聞けるのか、
それが楽しみで、いろんな時間に行ってみたりしてますv-392
あとは、リセットさんやラケットさんにも会いたいなv-353



<<そ、そうなりますか・・・。 | ホーム | 3ごうの花占いと青バラ♪>>
へぇ~なるほど。1時過ぎか。ありがとうございます。
頑張ってストーキングしてみます!

ハトの巣の会話ってSDエラー連発しますよね・・・
比率を変えれば大丈夫らしいのですが、それだと画像が荒くなる。悩むところですな。
【2009/04/23 12:33】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
テンプレートがまた可愛くなってますね♪
以前のテンプレートも可愛かったけど
私はこちらの方が好きです^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

喫茶店での住人さん
みんなそれぞれ会話が違うんですね^^
かっぺいは、バスの運転手になって
お金持ちになったのかなって思ったら
そうでもなかったんですねwww

ロボ様とは いつか会えることを
私も願っていますi-80

タラちゃんはコーヒーだめですよね~
あったかいミルクで十分です(○´艸`)
【2009/04/23 16:50】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ミツカちゃんへ

ホント、たまたまだったんですけど、またかっぺいさんに出会いましたv-353
確かにハトの巣でSDエラー、よく起こるよね~v-355
住人の家でも、決まったところでよく起こります・・・v-356
ミツカちゃんも早くハトの巣でかっぺいさんに
会えるといいのにねv-392
【2009/04/23 20:58】URL | まぁみん #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
ユキちゃんへ

テンプレート、コロコロ変えてますv-411
でも、なんとなくこれで落ち着きそうな感じかなi-198

ハトの巣で誰かに会うと、どんな話が聞けるのか、
それが楽しみで、いろんな時間に行ってみたりしてますv-392
あとは、リセットさんやラケットさんにも会いたいなv-353
【2009/04/23 21:13】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/49-6292fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
