07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のティアラ村は・・・




最近のティアラ村は・・・
はっきり言って、踏んだり蹴ったり・・・って感じかな

まずはある日の釣り大会。
87センチだかなんだかのスズキを持って行くと・・・

RUU_0012_convert_20090421190318.jpg

ガーーーン!!!
そんなの、無理ですってば・・・
時間ギリギリに持って行ったんだもの・・・

優勝はまきばさんか・・・。と思ったら・・・

RUU_0013_convert_20090421190357.jpg

なぬ~~~
更に上がいたとは・・・
レベル高過ぎだよ~~~

・・・かと思えば、お気に入りのチッチに引越しするとか言われるし・・・

RUU_0016_convert_20090425170538.jpg

ダメダメダメダメ、ぜ~~~ったいにダメ~~~
と思って、必死で引き止めたら・・・!

RUU_0019_convert_20090425170629.jpg

やっと、思いとどまってくれた~~~

それから、ラコスケが来ても、海のすぐそばの橋にいることが多く、
なかなか撮れなかった、この写真!!!

RUU_0046_convert_20090425170746.jpg

やっと撮れた~~~

ついでに、橋の下から出て来るところも

RUU_0049_convert_20090425170835.jpg

そして・・・釣りが苦手なのに・・・
また家のカギをなくすコが・・・

RUU_0051_convert_20090425170911.jpg

だぁ~~~っ
またまたお気に入りのブーケちゃんだし・・・
が、頑張りますかぁ~

RUU_0053_convert_20090425170947.jpg

ぬぉっしゃ~~~

RUU_0054_convert_20090425171012.jpg

はぁ~~~っ、やれやれ・・・。

・・・と思ったら、次の日!!!

RUU_0064_convert_20090425171245.jpg

今度はそのブーケちゃんに引越しすると言われ・・・
これは、引き止めるのにけっこう苦労したな・・・
こう言ってくれたから、思いとどまってくれたものだと思ってたら、
違うキャラで話し掛けたら、また、引っ越そうかな・・・とか言って
アセッたけど、なんとか・・・
ふぅ~、やれやれ


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

住人さんが 魚で大物釣ってしまったら
それ以上のサイズの魚釣るの苦労しますよね><
お気に入りの住人さんに
お引越し宣言されると焦りますよね^^;

引きとめ成功して良かったです~e-330
フゥ(o´Å`)=з ダンボールになってからでは遅いんだもの>< 
チッチもブーケちゃんも可愛い子ばかり
お引越し宣言されるんですね^ω^

ラコスケの写真すごく上手く撮れてる~
そんな写真中々撮れなくて^^;
いつも狙ってるのになぁ...

すいかのお洋服と帽子かわいいですね♪

From:まぁみん

ホント、この釣り大会はビックリしたよ!
しかも終了間際に持って行ったから、もうどうしようもなかったよv-409

このところ、お気に入りのコばっかり引越し予告されて、
必死で引き止めてマス・・・v-356
引き止め成功まで、時間かかる時と、そうでない時があるみたいね~v-408

ラコスケの写真は、うちの地形だと、けっこう走らないと間に合わないので、
必死で走ったよ~v-355
ほんとにやっとi-199撮れました~v-411


<<イケメンパラダイスへ! | ホーム | そ、そうなりますか・・・。>>
住人さんが 魚で大物釣ってしまったら
それ以上のサイズの魚釣るの苦労しますよね><
お気に入りの住人さんに
お引越し宣言されると焦りますよね^^;

引きとめ成功して良かったです~e-330
フゥ(o´Å`)=з ダンボールになってからでは遅いんだもの>< 
チッチもブーケちゃんも可愛い子ばかり
お引越し宣言されるんですね^ω^

ラコスケの写真すごく上手く撮れてる~
そんな写真中々撮れなくて^^;
いつも狙ってるのになぁ...

すいかのお洋服と帽子かわいいですね♪
【2009/04/25 21:44】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ホント、この釣り大会はビックリしたよ!
しかも終了間際に持って行ったから、もうどうしようもなかったよv-409

このところ、お気に入りのコばっかり引越し予告されて、
必死で引き止めてマス・・・v-356
引き止め成功まで、時間かかる時と、そうでない時があるみたいね~v-408

ラコスケの写真は、うちの地形だと、けっこう走らないと間に合わないので、
必死で走ったよ~v-355
ほんとにやっとi-199撮れました~v-411
【2009/04/27 20:05】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/51-112c5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
