07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イケメンパラダイスへ!




昨日は、mixiのコミュのお友達、
トポリーノ村のかりんちゃんのところへ遊びに行って来ました~
すずらん村のユキちゃんと一緒に
お気に入りのメリヤスちゃんが引っ越してしまった
と、泣きそうになっていたかりんちゃん・・・
だけど、その代わりにやって来た住人は・・・!

なんと、イケメン、ブンジロウ

RUU_0014_convert_20090425183333.jpg

ちょ、ちょっとちょっと~~~!!!
この村には既にイケメンチーフ様がいらっしゃるというのに

RUU_0017_convert_20090425183409.jpg

まだまだ~
ヒーロー、1ごうもいるというのに

RUU_0018_convert_20090425183432.jpg

う、羨ましい~~~
こっ、ここは【イケメンパラダイス】ですか~~~

ところで~、この前、ひなちゃんデザインのセクシーフリルを着ていたハルマキは・・・

RUU_0008_convert_20090425182940.jpg

やっぱり~~~
色違いのおそろ~
さ、さ、ユキちゃんもご一緒に~、ハイ、パチリ

RUU_0011_convert_20090425183220.jpg

そして、かりんちゃんから
「ハルマキの家の前に落とし穴が仕掛けてあるから、気を付けて!」
とのご忠告
ハイハイ、あたしゃこの前、しーっかり落ちましたからねっ
2度と落ちませんよ~~~
そして、ユキちゃんも「はーい!」とまぁ、それはそれは良いお返事

RUU_0012_convert_20090425183257.jpg

・・・っておいありゃりゃ・・・
とか言いながら、しっかりと激写!!!

それから、我がジュエリィ村から旅立ったポークにご挨拶
あら、アナタもセクシーなのねん

RUU_0026_convert_20090425183702.jpg

それから、タイマーを使っての釣り大会、開催~~~

RUU_0023_convert_20090425183601.jpg

3人揃って、【見せびらかす】のご披露~~~
ご、ゴメン、ユキちゃん・・・、あたしの立ち位置が悪くて、
お顔が少しきれちゃった・・・

そして、結果は・・・

RUU_0022_convert_20090425183510.jpg

かりんちゃんの圧勝!!!でした
雨が降っていたので、シーラカンス狙いで頑張ったけど、
シーラカンスは結局釣れず・・・でしたが、すっごく楽しかったデス


カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

まぁみんちゃん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は、カブ売らせてもらってありがとうございました♪
トポリーノ村楽しかったですね~。
イケメンばかりでうらやましぃv-343
チーフかっこよすぎ><

オオカミ系の音ってかっこいい感じしませんか?
チッチとかパッチとか可愛い感じの音が流れるけれど^^

だけど、落とし穴に落ちる姿をバッチリ
撮られちゃいましたね( *´艸`)クスッ♪
いい返事だけして早速落ちてるなんて
すごくまぬけですwww

釣り大会も楽しかったね~♪
顔が切れちゃっても気にしないでねw
私なんてヤシの木v-301
おめめ隠れちゃってるんだから(゚c_,゚`。)プッ  
今度はすずらん村に来てくださいね♪
楽しみに待っています~v-354

From:まぁみん

この日は、ホント楽しかったね~v-343
イケメンばっかり・・・いいなぁ~v-10

オオカミ系の音って、あの話し掛けた時の?
うんうんi-199
あとは、あたしはリスも好きだなi-178

ユキちゃんが落とし穴に落ちた時は、
「これは撮らなければ!!!」と思ったよv-411
「ネタだ、ネタ!!!」って・・・、イシシv-391

写真はどうしても自分が真ん中になるように撮れるから、
そこを考えて撮らなきゃね~v-388
でも、ああいうときって、けっこうアセッてしまうもんなんだよね~v-356

From:なつぽん

イケメンパラダイスへ、また遊びに来てね~v-10

まさか・・・まさか・・・のブンジロウ様だったので、ホントにビックリでしたv-12

お花も順調に増えてますよ~v-22

From:まぁみん

なつぽんさんへ

ホント、羨ましい・・・v-10
この【イケメンパラダイス】っていう表現、ピッタリでしょi-198

次に遊びに行った時には、交配花がバンバン増えてるかもねv-392

いつも遊びに行かせてもらったら、楽しい時間を過ごせて・・・^^
ありがとう♪


From:*ともみん*

まぁみんさん訪問&コメ(人'▽`)ありがとう☆昨日はなんかごめんね><
お約束中におぢゃましちゃて(;´・ω・)
今度からそんなときは「(・∀・)カエレ!!」いってね><
また今度ゆっくり遊ぼうネッ(oゝД・)b
まぁみんさんキス魔ってわかったし(*` 艸 ´)ウシシシ

1号いいなぁ~♪
今私1号2号に憧れてるの☆☆
私もイケメンパラダイス村にするんだぁ(ノ∀\*)

テンプレ一緒だねぇ☆ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪仲間だぁ♪
私もリンクいただいていきまぁす♪
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

From:まぁみん

ともみんさんへ

昨夜はどうもありがとうv-10
初めてお会い出来て、ホント、嬉しかったデスv-344
ホントに、ティアラ村のカーニバルを放置してたから、
最初から長居はしないつもりで行ってたのよv-408
気を使わないでね~v-411
見ての通り、初対面の人にチューv-415
とかするようなヤツなんで、ハイv-392
また遊びたいですねv-353


From:凛

初めましてヽ(*´Д`*)ノこんばんは

訪問リストの足跡をたどってたら
ここへ到着(ノ・∀・)ノ
と、いきなりなのですが
相互リンクしませんか。
お返事待ってます(ω)

From:ミッキー村 まりりん

こんばんはぁ!
訪問してくれてありがとう!!
約束してたなんてしらなくって、ほんとごめんよぉ^^;
でも、とっても楽しかったです^^V
ちゅ~しまくりで、とっても面白かったわ!!
みんなでフラメンコ楽しかったね~★
また、遊ぼうね♪
私もリンクもらっていくね!
ありがとう!!

From:まぁみん

凛 さんへ

ご訪問、ありがとうございます^^
多分、ブログを始めて間もないころに、
あちこち訪問させていただいてましたので、
その時に訪問させていただいたのだと思います^^
こちらは、リンクフリーにさせていただいてますので、
リンクはご自由にしていただいてかまいませんよ♪
こちらも、リンクさせていただきますねv-392
どうぞ、よろしくお願い致しますv-353

From:まぁみん

ミッキー村 まりりん さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
あの夜は、ホント、楽しかったですv-411
ティアラ村のカーニバルの途中に無理やり遊びに行ってたもんで、
ゆっくり出来なくて、残念でしたv-409
今度お会いする時は、絶対、ゆっくり遊びましょうねv-353


<<すずらん村へ突撃~! | ホーム | 最近のティアラ村は・・・>>
まぁみんちゃん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は、カブ売らせてもらってありがとうございました♪
トポリーノ村楽しかったですね~。
イケメンばかりでうらやましぃv-343
チーフかっこよすぎ><

オオカミ系の音ってかっこいい感じしませんか?
チッチとかパッチとか可愛い感じの音が流れるけれど^^

だけど、落とし穴に落ちる姿をバッチリ
撮られちゃいましたね( *´艸`)クスッ♪
いい返事だけして早速落ちてるなんて
すごくまぬけですwww

釣り大会も楽しかったね~♪
顔が切れちゃっても気にしないでねw
私なんてヤシの木v-301
おめめ隠れちゃってるんだから(゚c_,゚`。)プッ  
今度はすずらん村に来てくださいね♪
楽しみに待っています~v-354
【2009/04/26 12:08】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
この日は、ホント楽しかったね~v-343
イケメンばっかり・・・いいなぁ~v-10

オオカミ系の音って、あの話し掛けた時の?
うんうんi-199
あとは、あたしはリスも好きだなi-178

ユキちゃんが落とし穴に落ちた時は、
「これは撮らなければ!!!」と思ったよv-411
「ネタだ、ネタ!!!」って・・・、イシシv-391

写真はどうしても自分が真ん中になるように撮れるから、
そこを考えて撮らなきゃね~v-388
でも、ああいうときって、けっこうアセッてしまうもんなんだよね~v-356
【2009/04/27 20:14】URL | まぁみん #-[ 編集]
イケメンパラダイスへ、また遊びに来てね~v-10

まさか・・・まさか・・・のブンジロウ様だったので、ホントにビックリでしたv-12

お花も順調に増えてますよ~v-22
【2009/04/28 07:19】URL | なつぽん #-[ 編集]
なつぽんさんへ

ホント、羨ましい・・・v-10
この【イケメンパラダイス】っていう表現、ピッタリでしょi-198

次に遊びに行った時には、交配花がバンバン増えてるかもねv-392

いつも遊びに行かせてもらったら、楽しい時間を過ごせて・・・^^
ありがとう♪
【2009/04/29 07:41】URL | まぁみん #-[ 編集]
まぁみんさん訪問&コメ(人'▽`)ありがとう☆昨日はなんかごめんね><
お約束中におぢゃましちゃて(;´・ω・)
今度からそんなときは「(・∀・)カエレ!!」いってね><
また今度ゆっくり遊ぼうネッ(oゝД・)b
まぁみんさんキス魔ってわかったし(*` 艸 ´)ウシシシ

1号いいなぁ~♪
今私1号2号に憧れてるの☆☆
私もイケメンパラダイス村にするんだぁ(ノ∀\*)

テンプレ一緒だねぇ☆ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪仲間だぁ♪
私もリンクいただいていきまぁす♪
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【2009/04/29 11:33】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ともみんさんへ

昨夜はどうもありがとうv-10
初めてお会い出来て、ホント、嬉しかったデスv-344
ホントに、ティアラ村のカーニバルを放置してたから、
最初から長居はしないつもりで行ってたのよv-408
気を使わないでね~v-411
見ての通り、初対面の人にチューv-415
とかするようなヤツなんで、ハイv-392
また遊びたいですねv-353
【2009/04/29 11:57】URL | まぁみん #-[ 編集]
初めましてヽ(*´Д`*)ノこんばんは

訪問リストの足跡をたどってたら
ここへ到着(ノ・∀・)ノ
と、いきなりなのですが
相互リンクしませんか。
お返事待ってます(ω)
【2009/04/29 18:14】URL | 凛 #-[ 編集]
こんばんはぁ!
訪問してくれてありがとう!!
約束してたなんてしらなくって、ほんとごめんよぉ^^;
でも、とっても楽しかったです^^V
ちゅ~しまくりで、とっても面白かったわ!!
みんなでフラメンコ楽しかったね~★
また、遊ぼうね♪
私もリンクもらっていくね!
ありがとう!!
【2009/04/30 18:35】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
凛 さんへ

ご訪問、ありがとうございます^^
多分、ブログを始めて間もないころに、
あちこち訪問させていただいてましたので、
その時に訪問させていただいたのだと思います^^
こちらは、リンクフリーにさせていただいてますので、
リンクはご自由にしていただいてかまいませんよ♪
こちらも、リンクさせていただきますねv-392
どうぞ、よろしくお願い致しますv-353
【2009/04/30 20:42】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミッキー村 まりりん さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
あの夜は、ホント、楽しかったですv-411
ティアラ村のカーニバルの途中に無理やり遊びに行ってたもんで、
ゆっくり出来なくて、残念でしたv-409
今度お会いする時は、絶対、ゆっくり遊びましょうねv-353
【2009/04/30 20:47】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/52-30df2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
