09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すずらん村へ突撃~!




すずらん村のユキちゃんから、開聞するよ~とのお知らせ
その時、あたしは、まさにティアラ村でカーニバルの真っ最中
そーです、あの、苦労して苦労してやっと色を揃えたアメを持って行き、
同じアイテムばっかりくれる、オカマくじゃくとの戦いの真っ最中だったわけです
でも、すずらん村に行くのはホントに久しぶりだったので、
なんとしても行きたい~
外にいる5人の住人は、しっかりと穴で閉じ込めてある
しかも、サブキャラで起動中・・・
というわけで、それをそのまま放置して、ジュエリィ村を起動して突撃~

うぉ
前に来た時とは、ずいぶんデザインとか変わってて、ステキになってる~
とか言ってたら、ユキちゃんの友達のまりりんさんが登場
続いて、ともみんさんが登場
お二人とも、初めまして
ヨロシク~
と言いつつ、少し緊張気味だった、あたし

RUU_0032_convert_20090430202506.jpg

初めてお会いするのに、あつかましくも海外の配信デザイン、
フラメンコをいただいちゃいました
みんなお揃いで、いろんなリアクションをして見せたり、
じょうろで水をかけあったりしてたら、緊張もほぐれていき・・・

そうそう、来たからにはみんなに会ってこよ~

おっ、ピータン、もう覚えてくれてるんだね~

RUU_0033_convert_20090430202609.jpg

おおお~
こっ、これがユキちゃんの大好きな、クマちゃんのデザインですかーっ
ホント、すごく上手に出来てます~

RUU_0034_convert_20090430202711.jpg

こちらはシルエットちゃんですね~
ティアラ村にもいるんだけど、こちらのシルエットちゃんは
なんだかおしとやかな雰囲気が漂っていますね~

RUU_0035_convert_20090430202816.jpg

そして、パッチとおしゃべりしていたら・・・
ともみんちゃんもいらっしゃ~い
パッチ誘惑の順番待ちの証拠写真だ

RUU_0036_convert_20090430202845.jpg

いや、なんだか、パッチを誘惑してると、
ともみんちゃんがヤキモチ焼いたんじゃないかと思ってさ・・・
思わず、ともみんちゃんに【チュー】

RUU_0037_convert_20090430202914.jpg

えっ違う
いーじゃん、いーじゃん、あたしのチューでも・・・
酔ってもいないのに、しかも初対面で・・・
スンマセン、こんなヤツです、ハイ

・・・ところで、あたし、何か忘れてる・・・
あーーーっカーニバル~~~
・・・ってことで、もっともっと遊んでいたかったけど、
おいとますることに・・・
ユキちゃん、また今度はゆっくり来るからね~
まりりんちゃんもともみんちゃんも、また遊ぼうね~

RUU_0040_convert_20090430203027.jpg


カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

この前は、すずらん村に来てくれてありがとう。
カーニバルのイベントの事を知ってたら開門は
別の日にしたら良かったですね>< 
それでも忙しい中来てくださって、嬉しかったです~(*・ω・*) i-80

すずらん村を可愛くブログにも紹介してくれてありがとう~♪
写真もこんなに沢山撮ってくれたんですね^^
すごく嬉しいですi-189
ともみんちゃんと二人でちゅ~してたなんて知らなかったな~
(((( *ノノ) キャーまぁみんちゃんてば積極的i-178

今度はゆっくりお話しながら遊びましょうね♪
来てくれてほんとにありがとう~☆

From:ミッキー村 まりりん

いや~、いっぱい写真撮ってたのね♪
全然気づかなかったよ^^V

自分がお友達のブログに出てるのって、気持ちいいね~★
夜の通信は、なぜかテンションがあがるよね!!

今度あったら、ゆっくり遊ぼうぜ!!

From:まぁみん

ユキちゃんへ

そんな、とんでもないi-199
家にいて、街森が出来る状態であれば、
いつでも遊びに行きますよ~v-411
楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうv-344

遊びに来てもらう場合はあまり写真って撮らないけど、
行かせてもらったらむちゃくちゃ撮ってしまうんだな~v-410

あれi-198
ともみんちゃんとチューしてたこと、もしかして焼いてるi-198
今度はユキちゃんにもチューしちゃうぞv-415

From:まぁみん

ミッキー村 まりりん ちゃんへ

コメントをどうもありがとうv-344

そーなの、写真、いっぱい撮ってしまうのよね~v-410

夜の通信は、呑んでもいないのに、
こういうテンションになっちまいますね~v-411

また遊びましょうね~v-353


<<ティアラ村のおもしろ話^^ | ホーム | イケメンパラダイスへ!>>
この前は、すずらん村に来てくれてありがとう。
カーニバルのイベントの事を知ってたら開門は
別の日にしたら良かったですね>< 
それでも忙しい中来てくださって、嬉しかったです~(*・ω・*) i-80

すずらん村を可愛くブログにも紹介してくれてありがとう~♪
写真もこんなに沢山撮ってくれたんですね^^
すごく嬉しいですi-189
ともみんちゃんと二人でちゅ~してたなんて知らなかったな~
(((( *ノノ) キャーまぁみんちゃんてば積極的i-178

今度はゆっくりお話しながら遊びましょうね♪
来てくれてほんとにありがとう~☆
【2009/05/01 09:01】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
いや~、いっぱい写真撮ってたのね♪
全然気づかなかったよ^^V

自分がお友達のブログに出てるのって、気持ちいいね~★
夜の通信は、なぜかテンションがあがるよね!!

今度あったら、ゆっくり遊ぼうぜ!!
【2009/05/01 10:31】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
ユキちゃんへ

そんな、とんでもないi-199
家にいて、街森が出来る状態であれば、
いつでも遊びに行きますよ~v-411
楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうv-344

遊びに来てもらう場合はあまり写真って撮らないけど、
行かせてもらったらむちゃくちゃ撮ってしまうんだな~v-410

あれi-198
ともみんちゃんとチューしてたこと、もしかして焼いてるi-198
今度はユキちゃんにもチューしちゃうぞv-415
【2009/05/01 17:22】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミッキー村 まりりん ちゃんへ

コメントをどうもありがとうv-344

そーなの、写真、いっぱい撮ってしまうのよね~v-410

夜の通信は、呑んでもいないのに、
こういうテンションになっちまいますね~v-411

また遊びましょうね~v-353
【2009/05/01 17:26】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/53-946f6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
