07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ、17本目♪




2月から、3カ月遅れに設定して始めたティアラ村は、
つい先日、カーニバルを終えたところです
そのカーニバルが終わった翌日、16本目の青バラが咲きました~

RUU_0109_convert_20090430163747.jpg

そして、これが植え替えた様子。

RUU_0110_convert_20090430163831.jpg

そのまた翌日、雪解けの日、続けて17本目の青バラが!!!

RUU_0001_convert_20090430201826.jpg

そして、これが植え替えた様子。

RUU_0002_convert_20090430201943.jpg

そして、16本になったら絶対撮ろう!!!
って思ってたこの写真
ハートの青バラ畑~

RUU_0013_convert_20090430202315.jpg

16本目が咲いた日に撮ろうと思ってたんだけど、
あっ!と思った時にはもう水やりしちゃってたんで、
もう1回するのもめんどくさ~とか思って、
次の日に撮ればいいや、って思ってたら、17本目が咲いたので、
17本目は口にくわえて撮っちゃいました


カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

うぉーw
すごぉい☆青バラだらけ(ノ∀\*)キャ
ユキちゃんも青バラ咲いた~言ってて
私まだ咲かせたことないんだぁ(-´ω`-)シュン
なので今度青バラ咲かせ講座オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!

口にくわえてもいいけど
そのまま飲みこんぢゃダメヨ( ´艸`)ムププ

いいなぁ~ほんとステキ(ノ∀\*)
青バラハート形になってる~♪
まぁみんさんもっとキレイにみえるわ=*^-^*=

From:ひでみ

初めまして^^
初訪問です。

ティアラ村ってキュートな名前ですね!!
マイデザも綺麗で素敵・・・
青バラ畑は憧れです!!
青バラうちの村にないんで・・・

でわ。また来ます。

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

お褒めいただき、ありがとうv-344
是非、ティアラ村にご招待したいなぁv-410
DSおい森よりも、Wii街森の方が、青バラ咲きにくいと思うんだよね・・・v-409
あたしもまだまだ試行錯誤しながら、頑張ってマスv-91

そうそう、カミカミ、ごっくんv-254
・・・って、ちがーーーうi-199
あぶねぇ、あぶねぇ・・・v-405



From:まぁみん

ひでみさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございますv-344
デザインは、リンクのブログさまのをお借りして作りましたv-353
あたしには、こういう才能がないもので・・・v-356
青バラは、とっっても咲きにくいんですけど、
咲くとすごくうれしいし、キレイなので、
是非、頑張ってみてくださいねv-91

From:ユキ

ついに青バラ17本目
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わぁ~ハートマークi-80のバラ花壇すごく素敵ですね♪
これからもいっぱい青バラ増えてくれるといいねi-189

私もまだ1本しか咲いてないけれど 
1本だと 植え方どうやったらいいのかな? 
黒バラ3本しかないからまずは黒バラ増やさないといけないかな
δ(・ω・`)ウーン… よく分からなくて><
また今度植え方おしえてくださ~いi-201

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ありがとうv-344
咲きにくい時期をじっと我慢して、
地道に頑張っていま~すv-411

たとえ1本でも、ちゃんと村に植えてあげてねi-199
村に1本でも青バラがある方が咲きやすいからねi-175
載せている写真のように、青を真ん中にして、
その斜め周りに黒を植えてあげてね~v-392
紫はどれぐらいあるのかなi-198
黒よりも少なめの本数を黒の斜め周りに
植えてあげてね~i-178
たくさん増えるといいねv-392


<<あいさつ&くちぐせ | ホーム | ティアラ村のおもしろ話^^>>
うぉーw
すごぉい☆青バラだらけ(ノ∀\*)キャ
ユキちゃんも青バラ咲いた~言ってて
私まだ咲かせたことないんだぁ(-´ω`-)シュン
なので今度青バラ咲かせ講座オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!

口にくわえてもいいけど
そのまま飲みこんぢゃダメヨ( ´艸`)ムププ

いいなぁ~ほんとステキ(ノ∀\*)
青バラハート形になってる~♪
まぁみんさんもっとキレイにみえるわ=*^-^*=
【2009/05/01 18:50】URL | *ともみん* #-[ 編集]
初めまして^^
初訪問です。

ティアラ村ってキュートな名前ですね!!
マイデザも綺麗で素敵・・・
青バラ畑は憧れです!!
青バラうちの村にないんで・・・

でわ。また来ます。
【2009/05/01 22:37】URL | ひでみ #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

お褒めいただき、ありがとうv-344
是非、ティアラ村にご招待したいなぁv-410
DSおい森よりも、Wii街森の方が、青バラ咲きにくいと思うんだよね・・・v-409
あたしもまだまだ試行錯誤しながら、頑張ってマスv-91

そうそう、カミカミ、ごっくんv-254
・・・って、ちがーーーうi-199
あぶねぇ、あぶねぇ・・・v-405

【2009/05/01 23:05】URL | まぁみん #-[ 編集]
ひでみさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございますv-344
デザインは、リンクのブログさまのをお借りして作りましたv-353
あたしには、こういう才能がないもので・・・v-356
青バラは、とっっても咲きにくいんですけど、
咲くとすごくうれしいし、キレイなので、
是非、頑張ってみてくださいねv-91
【2009/05/02 08:17】URL | まぁみん #-[ 編集]
ついに青バラ17本目
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わぁ~ハートマークi-80のバラ花壇すごく素敵ですね♪
これからもいっぱい青バラ増えてくれるといいねi-189

私もまだ1本しか咲いてないけれど 
1本だと 植え方どうやったらいいのかな? 
黒バラ3本しかないからまずは黒バラ増やさないといけないかな
δ(・ω・`)ウーン… よく分からなくて><
また今度植え方おしえてくださ~いi-201
【2009/05/03 08:33】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ありがとうv-344
咲きにくい時期をじっと我慢して、
地道に頑張っていま~すv-411

たとえ1本でも、ちゃんと村に植えてあげてねi-199
村に1本でも青バラがある方が咲きやすいからねi-175
載せている写真のように、青を真ん中にして、
その斜め周りに黒を植えてあげてね~v-392
紫はどれぐらいあるのかなi-198
黒よりも少なめの本数を黒の斜め周りに
植えてあげてね~i-178
たくさん増えるといいねv-392
【2009/05/03 11:01】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/55-20ca368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
