06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とび森も再開!




ハピ森を買う前に、放置していたとび森を再開

美しい村にしていたので、雑草は少しだけ

でも、無駄に普通花が増えていて、それを処分するのに時間かかった・・・

それでもまたすずらんが咲いてくれましたよ~

HNI_0097.jpg

HNI_0100.jpg


息子の村から1ごうが引っ越してきました

HNI_0083.jpg

そして、何より・・・

火がついたらとことん・・・

もうひとつソフトを買ってしまいました

HNI_0077.jpg

また違う村を造りたくて・・・

HNI_0080.jpg

大好きなダーリン・・・

ではないのですが

仲間のチーフと一緒です

マイペースで楽しんでいきます

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ご無沙汰をしています(^_^;)




2015年8月9日

ハッピーホームデザイナー

始めてしまいました





久しぶり過ぎて、ブログの書き方が分からん・・・(^_^;)

今後も更新するかどうかは未定ですが・・・

とりあえず、あたしは生きてます(^_^;)

どうぶつの森も再開しました(#^.^#)

そんなことをお知らせしたくて、四苦八苦しているところです(^O^)

そんなカンジでよろしくお願いしますm(__)m

HNI_0026.jpg

HNI_0050.jpg

HNI_0024.jpg

HNI_0002.jpg

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森

春の到来は、こんなことから・・・




今日は思い出したように寒い1日でしたが・・・
だんだんと、暖かい日も増えてきましたね~
そうなると、気を付けなければならないこともあります・・・

カワイイララミーちゃんに、こんなものが・・・



続く・・・


エライうろたえようです・・・

3-9-022.jpg

いや、その、そんなに落ち込まなくても・・・

3-9-023.jpg

そりゃもちろん、誰にも話しませんよ~

3-9-024.jpg

そして、別の日には、マイクに・・・

3-13-024.jpg

さすが、オレ系住人
ノミごときではあまり驚かないようです

3-13-025.jpg

いやぁ~、そのぉ~・・・
ありがたいお言葉ですが・・・
おそらく、そういうことはないと思います・・・

3-13-027.jpg

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

嬉しい出来事、いっぱい




次は、嬉しい出来事ばかりを集めてみました



おじちゃんから、バッジをもらいました
だんだんとバッジが集まってきましたよ~

続く・・・


少しずつしか家のローンを払ってないのでHHAの点数も、あまり良くないのですが
この前、少し2階の部屋を広くして、家具を揃えて置いたので
点数が上がったようです

3-2-014.jpg

これまた、夢の中の出来事ですが・・・
大好きなダーリン、ロボ様にお会いしました~

3-2-020.jpg

これもまた、夢の中のお話
大好きなリス住人のレベッカにも会いましたよ~
相変わらず、かわいかったなぁ~

3-2-025.jpg

とたけけのライヴでは、攻略本に載ってた曲をリクエストしたのですが・・・

3-2-060.jpg

ヒミツの曲だと言われた
だけど、攻略本に載ってたんだから、ヒミツになってないよね


そして、サブキャラ、hydeも【きんのオノ】をもらいましたよ~

3-5-021.jpg

大好きなララミーちゃんとのこんなシーンも撮れました

3-6-020.jpg

クラブ444では、アクションをコンプリートし、
ししょーの衣装をもらいました

3-8-030.jpg

流星群の夜
流れ星に願い事を・・・
その瞬間の写真が撮れました

3-8-066.jpg

そしてまた、おじちゃんがやって来て・・・

3-9-009.jpg

バッジを2つ、もらいました

3-9-012.jpg

嬉しい出来事、たくさんです

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

潜入!!!




この前は、サブキャラkenちゃん起動中に
リセット監視センターが開いてたので、潜入してみた



続く・・・


3-6-026.jpg

んなこと言われても・・・
『ここから入って下さい』と言わんばかりにマンホールのふたが開いてたやん・・・

3-6-027.jpg

そんなこと聞いてないし・・・
そりゃ、村長は聞いてたかもしれんけど・・・
オレ、聞いてないし・・・

3-6-033.jpg

んなこと言われても・・・
初めて来るとこやねんから、どんなんか、気になるやん・・・

3-6-034.jpg

トイレがあるって分かった瞬間、行きたくなるってもんやし・・・

3-6-036.jpg

おや、でも、こんだけくちゃくちゃにしてあったら
ちょっとぐらい触っても分からんような気がするんですケド・・・

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
